日本のものづくりを継承するMade in Japanの時計メーカー「Knot」をFLYMEeにて取り扱い開始

株式会社フライミー(代表取締役社長:坂本如矢、本社:東京都武蔵野市)が運営する家具・インテリア通販サイト「FLYMEe」にて、「Knot」 の取り扱いを開始いたしました。Made in Japanの高品質でグッドプライスな腕時計が人気のブランドがデザインした、文字盤とフレームを自分好みにカスタマイズできる掛け時計を掲載。ECサイトおよび法人向けに販売します。

Knot

Knot / ノットについて

Knot / ノットは、2014年に腕時計メーカーとして東京吉祥寺に誕生。デザインと品質に優れたMade in Japanの腕時計を、ライフスタイルやトレンドに合わせてカスタムオーダーできるサービスを提供し、世界中の人種や文化を結び付けたいという思いからKnot(結び目)と名付けられました。「良い製品は、より良い材質から生まれる」日本のものづくりの哲学を継承し、日本各地の伝統技術や素材を積極的に取り入れた製品開発を行っています。全て国内の工場で製造され、中間流通を省くことで高品質な時計をリーズナブルな価格で提供。2019年にはデザインやカラー、マテリアルを自由に組み合わせられるクロックが発売され、展開をさらに拡大しています。人生の時を刻む大切なパートナーを、コーディネートを通して楽しんでほしいという思いが込められています。
(ブランド紹介全文は、以下ブランドページをご覧ください)

FLYMEeブランドページ:https://flymee.jp/brand-shop/knot-designs/
FLYMEeの取り扱い商品:9種類の文字盤に7種類のフレームを自由にカスタマイズできる掛け時計。

その他の詳細は以下資料をご参照ください。

本件に関する資料

日本のものづくりを継承するMade in Japanの時計メーカー「Knot」をFLYMEeにて取り扱い開始